ココロのままに*


- - -
shakishaki

ゆるゆるしたい

よりも今は

シャキシャキしたい


でもあまり気を張りすぎると自爆するので
その辺のコントロールを

ゆるシャキ!!

- comments(0) -
今の気持ちを

言葉で表すとこんな感じ、、

あぁぁぁぁあああああああああああああーーー

ぅおりゃぁぁあああああああああああああーーー


お仕事決まんなかったらどーしよー
ここに居れなくなったらどーしよー

ちょと吐き出したかっただけ、ごめん。

なんとかなる。

- comments(0) -
Happy Birthday

to木綿


大好きな大好きなユウユとオレ。
自由のやまだ(自由の女神が見えるマンハッタン島最南端バッテリーパークにて)

オレの可愛い可愛いユウユが23歳になってしょもた。
オレも歳をとるわけだ。

たくさんの想いを込めてメールを送ったら、
絵文字が?マークに化けてほぼすべての文章に?が付いていたらしい。。。


ちゅん

でも君に届けばいいの。

おめでとう*

- comments(0) -
お気に入り*

付けてみると
意外と可愛いのだ

意外とと言うのは
大人っぽいイメージが強かったんだけど、、
付けると可愛いってコトね。

すっごく
お気に入り*

- comments(0) -
ring
彼に
クリスマスに買ってもらったring

本日私の指サイズに出来あがってきました



大人っぽいかもしれないけど

見合うよう
あたしを磨こう

人としても
女としても

笑うなよ!!

ありがとうダーリン
- comments(0) -
<< | 2/24 | >>