ココロのままに*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
赤い実はじけた

そう、、小学生の頃国語の教科書にあった、恋しちゃったお話。

「赤い実はじけた」


バレンタインの夜
眠る前に彼にお話した。

あたしが彼に恋しちゃったお話。

こんなに人生でドキドキしたことはありませんでした。
何日も何日もドキドキが止まないコトも初めて。

あぁ、きっと、ずっと大好きな人なんだなと思った。


あの時のあたしの「赤い実はじけた」は、
少しずつ愛おしい想いに育っていきました。

前より、私はあなたを想う。


鈍感ですし、伝え下手ではありますが(最低)、、
彼を感じて、伝えて、、

大切にしていきたいです。

人としてまだまだまだまだですが、、
すっごく大切にしていきたいです。

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>