ココロのままに*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
St. Valentine's Day
彼がいる2回目のバレンタインがやってきた

今年はどうしようかな?と
考えて考えていたんだけど、、

ぴかっ!!と
閃きました、わたくしやまだ。


彼は鍛えています。
キンニクマンです。
あたしのOHPも肩にひょいと乗せて、
なんだかターミネーターみたいな時もあります。

NY土産のプロテインを見て、
すっごい嬉しそうな顔をしたのが忘れられなかったので、、

閃きました、わたくしやまだ!!


プロテイン入りのチョコにしよう!笑
いやいや、まじめに。


先ずは材料集め


見た目も大切
やっぱりテンション上がる感じでプロテインシェーカー。

あんまりチョコをガツガツ食べる彼ではないので、、
今回はトリュフに

プロテインバーを刻んで入れました

じゃん!じゃじゃじゃーん!!

出来たプロテイン入りトリュフ


そして、、

キター!!!


彼への想いと
やまだの自己満が詰まった
バレンタインチョコが出来ました*


ダーリン早く来ないかなぁ。
喜んでくれるかなぁ。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>