ココロのままに*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
吾の道

始まりがあれば
終わりもあって

これを機にまったく別の生活が待っていてもいいんぢゃないかと思ってきた

大切なモノは
大切な形のまま残すのもありぢゃないだろうか

あとはあたしのペース

あたしが今一番にしなきゃいけないコトは
元気になること

仕事もこのままでいいのかとよく考える

もしかしたら
もっと活き活き生きられるかもしれない

あたしの能力を活かせる場所があるかもしれない

その方が魅力的だし
きっとまわりをも幸せに出来るだろう

ネガティブなあたしが考える
ポジティブ

逃げではなくて。


まわりの状況や
人の気持ちでまだまだ分かりませんが

前ともう違うのであれば
戻れないコトに苦しむより
(安住するタイプなので。。ん?逃げか?)

新たな山田純もいいかもしれない

そんなコトを
ぐるぐる考える

吾の道



今日はネガティブだったな。

けど明日は庭園でお茶会ですぞ!
お抹茶楽しみ*


可能性はまだまだあるのだよ。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>