ココロのままに*


- - -
彼のごはん

彼がごはんを作ってくれた

あたしが仕事で遅かったときも
何も食べてないだろ?
って作ってくれたり

よくごはんを作ってくれる。


朝眠たい目をこすって
仕事いくぞー!!(ムクッと起き上がる)
とシャワーを浴びて出てきたら

お弁当が出来てた

幸せかみしめて出勤。
吾の顔ゆるゆる

きもい


夕飯も用意しとくとのメールありで
また心踊る

もう帰ってしまったと思っていたら
眠ってしまったみたいで
今日もそのまま彼が居た

ベランダでたばこを吸ってる彼を見つけて
ブンブン手を振って走りたくなった

ただいま*

これ幸せすぎる。


今日も彼のご飯をいただいた

リクエストの煮物とタコライス

んま!い!

ご飯をおかわりしてたくさん食べた^^

ひとくち食べては彼を見て
またひとくちたべて彼を見て

なんだよ!

って言われながら
心のなかで幸せだよって何回も言った。


そしてすごいことに
次の日のお弁当も夕飯も用意してくれた。


食欲がなくなってしまって
あまり食べれないことが続いていたんだけど、、

こんなにしっかりと
朝昼晩とごはんを食べたのは久しぶり

言葉で表現できません。

ありがとう*

- comments(2) -
- - -
Comment








わあ〜〜〜
from. 由佳 | 2010/10/10 00:38 |
ユカ*

ね、わあ〜だよ。ほんとに。
言葉に出来ない幸せ
from. やまだ | 2010/10/18 01:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>